どうも、眠くてたまらなかったのでさっさと風呂入って布団の中のライオンです。
そしたらある程度目が覚めちゃった(((^_^;)

昨日の学校は4時限までで、部活まで3時間近く暇がありました。
しかし、6時限あると思っていたので暇潰し道具を持っていってなかったんです。
まぁオレはポケモンがあったんですが。
それで、友達にちょいとぶらぶらしてこようぜ!と言われました。
ということで学校からでて暇潰しすることに。

そしたら…

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-03-17_001.jpg

殿堂入りプレートゲットだぜ!!
裏はこんな感じ↓

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-03-17_002.jpg

ということで、今日は浜松町まで散歩して来ました!
やっぱり近かったです(笑)
ポケセン定期エリアのおかげでいろいろもらってますね(@_@)
配布してくれるの嬉しいです。

では、また次回ノシ