どうも、また厳選寝落ちしたライオンです。
だって、いつの間にか寝てるんだもん!!(>_<)

まず、前回の答えを。

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-03-13_002.jpg
武蔵小杉駅でした!
見事、はにさんもとい王子さん大正解でした\(^_^)/
何故行ったかというと、
1,新設駅の初日だったから
2,友達の最寄り駅、通り道だから
でした。
横須賀線は使うことがほぼなかったですが、これで南武線を利用する時に使う機会があるかもしれませんね。
南武線もあまり使わないけど(((^_^;)


さて、昨日の夜はみあさんとこの絵チャに行ってきました(^-^)/
いろいろとカオスな空間(平面?)を作ってました(笑)
なっとりとりになりました♪←
あと、ポンデライオンの件も楽しかった(^-^)
詳しくはみあさんのブログを見ればいいと思うよ。

では、また次回ノシ