どうも、今日は2時間目登校なのに遅刻しそうなライオンです。
まさかの遅延で満員電車に揺られるはめに(--;)

一昨日、予告通りカラオケ行って来ました。
DAMカラオケです。
んで、サイバーDAMだったんでボカロ3曲しかなかった(((^_^;)
一応、魔理沙とごまあえも歌ったんで御三家クリアb←
やー、DAMは曲少ないなー。
普段歌わない曲入れたからな。
キャラメルダンセンとかKとか(*_*)

…なんて思ってたんですが。。。
帰ってから調べるとI've soundの曲の多くがDAMだけ…だと!?
まぁサリングの曲しかほとんど知らないんですがね(-.-)

あと、キャラソンがよく入るみたいで。
オレの持ち歌の中でも最高速じゃないかと思う超高速歌唱曲がDAMだけに入ってました。
冬もマシンガンって曲なんですが。
みずいろというエロゲの進藤っていうキャラのキャラソンらしいです。
ちょいと調べると、やかま進藤でニコニコ大百科にありました。
超おしゃべりで主人公の延髄チョップでよく気絶するらしいです。
どんなキャラだよww

ちなみに超熱い曲です。
過激なほど!!♪
部屋のテンションが上がってないと、火傷しますよ(笑)
1度歌詞を見ながら聞くことをオススメします。

では、また次回ノシ