どうも、だいぶサリング制作への意欲が戻ってきたライオンです。
きっかけはカービィメドレーを聞いたことなんですが。
ゲー音いいよグッド!
そういえば、ろーりゅさんはゼル伝の音楽が好きだったっけ。
今度聞いてみよう♪

今日は3月9日ですね。
3月9日といえば、レミオロメンの曲にありますね。
あれってなんで今日なんやろ?
ま、どうでもいいか(+_+)

3/9…39…はい、ミクですね←
という訳で今日はミクの日ですね(笑)
明日DAMカラオケでボカロ曲制覇してきます(^-^)v
そういや、1曲レンやん(゜□゜)

39でミクと同時にサンキューと感謝の日でもありますね。
アメブロ始めてから早4ヵ月。
いつも読んでいただいてる皆さまにある方の言葉を借りて。
感謝感謝のシェイミでしゅ!!(^-^)

ということで、今日はミクとシェイミの日という訳でした(ぇ
では、また次回ノシ