どうも、なんとかテストを切り抜けたライオンです。
切り抜けた…のか!?(汗)
順位落ちたかなー(--;)
あ、かぎそは返ってきました!
6教科50点×5/6の250点満点で
最低27(情報)、最高47(電気電子)で計173点でした!
100点満点に換算すると、69.2点と微妙な感じですね(((^_^;)
まぁ苦手教科ですしねー。
てか、オレ情報分野なのに情報がー(/--)/

今回はポケモンの予定についてね。
計画性のないやつなんで、予定がないと何すりゃいいかわからなくなっちゃいます(;´д`)
んで、ピカチュウは100レベに育てるとして、育成は後回しで。
50でも活躍してくれてます(^-^)v
ただし、キャッスルは…でんきだまないとねぇ(@_@)

あと、ロックパと雨パを作ろうとしてるんやけど、雨の方を先に作ろうと思います。
というのは、雨パやないとオレのパーティーはネタパだらけになっちゃいます;
ごり押しされます。
運ゲーだしね。

という訳でまずはもらったカイオーガの努力値振りかな。
ちなみにこのカイオーガは友達から余って育ててないやつをもらったんで厳選してないです。
ま、SSで出ないからしゃーないか…
それから、またピチューの孵化\(^_^)/
今回はボルテッカーいらんから楽!?
変わらんか(-_-;)

てことで、頑張ってパーティー作ります。
では、また次回ノシ
もしかしたら今日パソコンでまた更新するかも!?