どうも、試験中にもかかわらず勉強をしようともしないライオンです。
こんな高校生になっちゃいけませんよ?w

今回はサリングの話。
今やってるスコアタ企画の今月の上級者向けランキングで・・・
・・・
なんと、- dna xys - (激) が選ばれました~!!ヾ(@°▽°@)ノ
さぁ、みんな点数を登録に行くんだ!!なぁんてね(笑)
上級者向け譜面の中では一番やさしいと思います。
曲も短いし、リング数の割合もそんなに高くないしね。
64分連打があるけど( ´艸`)
原曲はポケモンルビー/サファイアよりデオキシス戦ですね。
ルビサファはやったことないなぁ;


あと、Sasaさんとこの東方スペルカード譜面が面白すぎるw
弾幕回避とかもはや別ゲーww
最後のスペル強すぎ(゜д゜;)
サリングも進化したものですなぁ。
最近手つけてないけど、更新するなら多分ポケモンBGMなんで。
やっぱりゲーム音楽作りやすいです。

では、今日はこれくらいでノシ