どうも、26日の半分はクラッシュバンディクーでできているライオンです。
4をBadEndで放置していたので真End見て鳥肌でしたd=(^o^)=b
ココGJ(^^)d可愛いしねグッド!
まさかあいつが…(゜□゜)みたいな(笑)
んで5少し見てもはや別ゲームwwってなって、久しぶりにやりたいなぁってなって。
PSが読み込み拒否しやがって時間かかりつつも2をプレイ。
アクション苦手は変わってなかった(笑)
クラッシュバンディクーシリーズはオススメです♪
特に2と3はいいよ(^-^)/

前置き長くなりましたが、今回はバトン2つの消化。
あ、前回の答えでかぎそとは科学技術基礎でした。
バトンは最近回したばかりなんで、自由にお願いしますパー
では早速1つ目。光龍さんから恋愛バトンです。

ルール


・5に以上に回す

・フリーは不可

・嘘は書かない


①今好きな人はいますか?

うちの学校でそれを言われても…ねぇ
2次元なr(ry


②その人のどこが好きですか?

いること前提かよ(゜o゜)\(-_-)


③告白された回数、人数は?

両方0です。


④告白した回数、人数は?

これも0です(((^_^;)


⑤このバトンを回してくれた人の第一印象、今の印象

第一印象はかっこいいって感じ。

今は、もっとファンシーな方だと思います(^-^ゞ


⑥最後に一言!!

つまらなくてすみませんねぇorz



--------------------

さて、次はGeminiさんから口調バトン。
指定は鏡音リン(悪ノ娘仕様)でしたが…どうなることか┐('~`;)┌
ストーリーになってます。
ちょっと小説風(?)
あと、回す人フリーなんで、もしリンがやったら設定です。
とりあえず、どうぞ。

-----------------------

「あれ、なんだこれ?」
ポケットの中の一片の紙切れ。
どうやら、あの交差点で出会ったあの子と入れ違ってしまったらしい。
リンは紙切れを読んでみた。

☆ルール☆
 ●バトン回す人5人選択!
 ●バトンまわしたら次の人に連絡ww
 ●まわされた時点で5日以内に書く
 ●口調キャラは指定
 ●5日以内に書かなかったら罰ゲーム

・・・・・・
罰ゲームとはなんだろうか。
自分が受ける分なら身代わりがいるからいいが、あの子が受けることになるのは避けたいと思う。
既に罰は受けていたのだから・・・
「しゃーない、うちがやるしかないかぁ」

・回す人
「うーんと、レン・ミク姉・めーちゃん・カイト兄さん・ぶっちぎりPのリンちゃんでいいかなぁ」


・5人で一番最初に出会った人は?

「レンとミク姉が最初だったねぇ。最初に一緒に歌ったのもこの2人のはず♪」


・5人のイメージカラー

「ミク姉は暗めの緑!森の深部のイメージね。対してめーちゃんは明るい緑だから黄緑かな。新芽とか成長とかそういうイメージだよ。あと、リンちゃんは黒でカイト兄さんが白、レンは紺!!」
一応ベタなやつは避けたみたい。


・5人と喧嘩したことある?

「一応ないかな。よく一方的にはいじめてるけど。」

・口調キャラ
「これは省略していいよね♪」


----------------------

終わった~!!
では、また次回ノシ