どうも、最近バトルステージにはまり気味のライオンです。
てか、バトルフロンティアのやり方がやっとわかった。
退場しても連勝は引き継がれるのね(((^_^;)

今テストが迫ってます。
が、自重する気はありません(笑)
ブログの更新が少ないのはいつも通りなんでよろしく\(^o^)/
ポケモンもようやく育成の本格的な方法や理論を理解してきましたし。

来週火曜から期末テストなんですが、それとは別に「かぎそ」のテストが次の水曜日にあります。
それに向けてとりあえず勉強中です。
ふと思ったのが「勉強ってわかりやすい例えがあれば理解しやすいんじゃね!?」←
という訳でポケモン×かぎその夢のコラボレーショ(ry←(゜o゜)\(-_-)

以下かぎその勉強メモ的な何か。
あ、そうそう、かぎそとは何の略でしょう?
答えは次の記事で(^-^)/

ぜったいれいど=-273℃=0K(ケルビン)
⇒分子の振動がない。
ブーバー⇒分子の振動が激しい。
熱はエネルギーを持つ。
エネルギーとは仕事をする能力のこと。

ハガネール⇒よく物が跳ね返る。

イワーク⇒剛体,メタモン⇒弾性体(?)
バネブーを引っ張る時、引っ張る力F(N)=バネ定数k×伸びx(m)←フックの法則
ちきゅうなげの時、地面にぶつかる速度V=初速度V0+重力加速度g×時間t


エレキッドが蓄える電荷Q(C・クーロン)=静電容量C(F・ファラッド)×電圧V(V)

プラスルとマイナンは間にガラガラを挟むと静電気的に安定。

レアコイル2体の間でピカチュウがボルテッカーをするとピカチュウが横にずれていく(?)



まぁこんな感じですかね。
では、また次回ノシ