どうも、生活リズムがぼろぼろになりつつあるライオンです。
4:00就寝の7:00起床で昼寝なし3:00就寝7:00起床で死にそうになってました。
6時間は睡眠時間欲しいなぁ。

2/14は部活がない久々の日だったのでいろいろやりたいことを。
まぁ友達とカラオケ行く約束してたんでね。

まず、カラオケの前にポケセントーキョーに行って来ました。
そこでよみがえる伝説4パックとポケモンカード対戦シート、ポケサンファイルにクイズブック、おねピカショッパーを入手(+_+)
いつもいつももらってばかりですみませんねぇ_(^^;)ゞ
感謝感謝です。

その後、秋葉原に移動してカラオケへ。
そこでよみがえる伝説を開封してみると…

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-02-17_001.jpg

バンギラスグレードとエンテイライコウレジェンドが!!!d=(^o^)=b
やったね☆ゆーうぃ(ry←知ってる人いないだろ
んで2時間カラオケ。
こんな感じ。

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-02-14_001.jpg

まぁ頑張った方かな。
バレンタインなんでちょこまじを(*^^*)


この時とは関係ないですが、これも一応。

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-02-02_001.jpg

親が持ってかえってきた(笑)
んじゃこの辺でノシ