どうも、最近夜型人間化してきたライオンです。
次の日死にそうになります\(^o^)/

今日はGeminiさん&アスカさんから同じバトンが(((^_^;)
消化するよ~!!


キャラクターを決めよう

一応ルカリオで。
あんまり口調とかわからないんだけどなぁ(((・・;)

バトンをまわしたらその人に伝えること

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・まわした人がルールを守っているかチェック



・名前は 我の名はライオンだ。

・バトンを回す人をきめて 

お願いです、ハルカ、ろーりゅ、みあ、光龍 様ぁ!!(アーロン様的な)
ですが、無理に行う程のものではありません。


・5人はどのようなきっかけで知り合った?

アメブロでポケモンブロガーの波動が共鳴し、お互いを知り合いました。(ぇ


・5人をイメージできる動物を書いてみて

ハルカさん:リス
くるみや栗などを上手に食べれそうだと思います。

ろーりゅさん:恐竜(二足歩行系)
カイリューの波動を感じます(

みあさん:狼
獣のイメージがありますよ。

光龍さん:恐竜(空を飛ぶ系)
ルギアと似た波動を持った方だ(((

勝手なイメージをすまなかった。


・4人を色で例えると

ハルカさん 黄色~焦げ茶(ケーキ的な)

ろーりゅさん 青色(スイクン的な)

みあさん 黒(ブラッキー的な)

光龍さん 蒼白(海と雲的な)


・5人の共通点は?

ポケモンですよ。
多分全員先輩だと思います。


・この4人の人たちとどうしたい?

マルチバトルをやりたいかな。
みんなでポケモンバトル!!


・キャラ設定をしてください(口調)

みあさんはブイズでお願いします!!
あとの方は自由で(カイリューとか難しいと思うので)


最後に一言言ってみたいことがあります。
「波動は我にあり!!」

サーセン(笑)
夜中でテンション高いです。
まるっきりルカリオじゃないけど、まぁ許してちょ(^_-)

では、今回はこのくらいでノシ