どうも、強風で交通機関がぼろぼろになって/(^o^)\だったライオンです。
まぁ何とかなったんですけどね。

最近ポケモンの新作についてあちこちで話が出てますね。
もちろん、オレも楽しみにしてますよ。

ただ、オレってシンオウ・ホウエン地方のポケモン全然わからないんです(((・・;)
一度アドバンスジェネレーションあたりでポケモンから離れた人間なんであせる

という訳で、新作が出るまでに、既存のポケモンをしっかり把握するというのが目標です。
その為に、まずSSの図鑑をある程度(可能な限り)作ろうと思います。

では、今回はこのくらいで。
あ、そう言えば前記事の答え合わせしなきゃ。
生徒会の一存OPのTreasureとけいおん!EDのDon't say lazyでした。
ではまた次回ノシ

PS明日学校後暇だし誰かカラオケ等生きませんか?
ポケセントーキョーとか。