どうも、最近眠くなりやすいライオンです。
疲れがたまってるってやつです。
ぐぁ~(;´д`)

今回はた行リスト。
まず、その前に前回の答えを。
KAITOは風雅なおとさんの千年の独奏歌、MEIKOはシンPのそれが僕らのジャスティスでした。
独奏歌は期間限定でPVバージョンもありましたね。
それでは今回のリスト!!


CDダブルラリアット
ヘッドフォンアゴアニキ

サリングもあるけど、元から知ってた曲。
代表的なルカ曲ですね(^-^)/


CDダンシング☆サムライ
ヘッドフォンかにみそP feat.神威がくぽ

がくぽの代表曲(?)ですかね。
友達がヘァッで吹いたww


CD男女
ヘッドフォン太郎

好きな曲ですが、あまり歌わないかも。
カラオケだといまいち盛り上がりに欠けるネタ曲です。


CDdandelion
ヘッドフォンクリスタルP(HzEdge) feat.鏡音レン

きれいなマイナー(?)レン曲。
サビの英語難しい(((・・;)


CDChocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-
ヘッドフォンOSTER project feat.初音ミク

バレンタインにピッタリなオスターさんのかわいい系曲。
Geminiさんとだとロングを歌います(^_^)v


CDつきうさぎ
ヘッドフォンOSTER project feat.初音ミク

8月の花嫁の影響で入れたけど歌えないと思われる曲。
まだそんなに聞いてないよー(/--)/


CDDear
ヘッドフォン19's Sound Factory

結構有名な曲かと。
会いたいけど、もう会うことは…


CDトエト
ヘッドフォントラボルタ feat.巡音ルカ

野生のNHKと呼ばれる程愛らしいキャラクターのルカ曲。
気持ちをうまく伝えられない人への応援ソング。


CDときめき☆冷凍パック
ヘッドフォンSOUND HOLIC feat. 有馬美咲

大抵パーフェクト算数教室を歌うので出番がない東方アレンジ。
ポジティブな曲です。


CDとらいあんぐる☆Girl's Heart
ヘッドフォンSHIKI

いわゆる乙女心の歌。
伝えられない気持ちという点では、トエトと一緒かな。


CDTransmit
ヘッドフォンDios/シグナルP feat.鏡音リン

かっこいいリン曲。原曲の3D音響ヤバス。
曲の最後、鬼畜な高音があって、裏声でも出ないです(--;)


CDtrick and treat
ヘッドフォンOSTER project feat.鏡音リン、鏡音レン

ハロウィーンのオスターさんには珍しいちょっとダークな雰囲気の曲。
でも、リンレンかわいい(>_<)


CD鳥の詩
ヘッドフォンLia

ぼくらのという何かの何かだと思われる曲ですあせる
スローテンポなんで速度上げますグッド!


CDDreaming Leaf -ユメミルコトノハ-
ヘッドフォンOSTER project feat.初音ミク

リンのbakerさんとのバージョンが好き。
オスターさん好きやゎぁ淲


と、こんな感じです。
で、また2曲隠してます。
今回はアニソン2つでOPとED(違うアニメ)です。
わかるかな?

では、今回はこのくらいで。
また次回ノシ