どうも、2月14日に部活の友達(男子オンリー)とカラオケ行く算段をうったライオンです。
リア充爆発しろ(笑)

という訳で、曲リストさ行です。
それでは!!

CD最終鬼畜一部声
ヘッドフォンビートまりお

いきなりながらも最大のネタ曲ww
歌った後に喉が死にます(((^^;)

CDサイハテ
ヘッドフォンフルカワミキ

ポップ・レクイエムというやつです。
悲しいけど、いい曲です。


CDSouth North Story
ヘッドフォンあくゆりん(mothy&ゆにめもP) feat.鏡音リン、鏡音レン

悪のシリーズの後日談的なものもある2人のリンの曲。
1人しかいないレン(ここ重要)のパートが好きだけど、英語だし早いしあせる


CDSouthern Cross〈全英語詞〉
ヘッドフォン403

サリングで知ったかっこいい英語曲。
空耳で覚えてます。


CDサンドリヨン(Cendrillon)
ヘッドフォンDios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO

タイトルはシンデレラという意味。
はにさんとデュエットしたい←


CDThe 9th
ヘッドフォンジミーサムP feat.初音ミク

元第9惑星の冥王星の曲。
存在理由とは!?

CDシアワセうさぎ《LIVEカラオケ》
ヘッドフォンあまね+ビートまりお

これまたデュエット曲だあせる
サリングよりまともな日本語東方アレンジ。


CDshiningray
ヘッドフォン164 feat.初音ミク

全体的に静かだが、サビは騒がしい曲。
軽く叫びたい時に(笑)


CDSING & SMILE
ヘッドフォンRe:nG feat.初音ミク

これまたサリングより。
サビの高音出ないし\(^-^)/


CDSeeker
ヘッドフォンNo.D feat.初音ミク

リンのバージョンがオススメの曲。
巻き舌すげぇ。リンロック(?)最高!


CDΘ
ヘッドフォンcosMo×真優

暴走Pのあまり暴走してない曲。
タイトルはカプセルと読みます(^^)/


CDScene
ヘッドフォンジミーサムP feat.初音ミク

ジミーサムPの3の倍数目の曲。
つまり、バンドサウンド。
明るいし、普通に好きです。


CDJust Be Friends
ヘッドフォンDixie Flatline feat.巡音ルカ

やっぱり王道となりつつあるルカ曲。
カラオケに入ってないけど、ジェミニも好き。


CDSKILL
ヘッドフォンJAM Project

室内温度及びテンション上昇曲。
Hei!!ってみんなで!


CDススミダス→
ヘッドフォンnobodyknows+

ノーバで一番好きな曲。
明るくポジティブなラップ曲です。


CDStargazeR
ヘッドフォン骨盤P feat.初音ミク

タイトルは星を見る者という意味らしい。
軽快なリズムで楽しい曲です。


CDSPiCa
ヘッドフォンとくP feat.初音ミク

オレ乙女座なんだ(笑)
きれいなピアノからだんだん盛り上がる曲です。


CDスーパートルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/
ヘッドフォンオワタP feat.神威がくぽ

ありがちなことを集めたネタ曲。
皆さんはこうならないよう気をつけましょう。


CD星間飛行《アニメカラオケ》
ヘッドフォンランカ・リー=中島愛

キラッ☆で有名な曲。
マクロスFの曲です。


CDSETSUNA
ヘッドフォンSHIKI

結構速いミク曲。
呼吸が厳しい曲です。


あと2曲はクイズにします。
ちなみにKAITOとMEIKOの曲です。
答えは次回に。
では、今回はこのくらいで。ノシ