どうも、最近部活きつくね!?なライオンです。
今日はバトンを。
面白そうだったので、ヒデさんのところから頂いてきました。
どうもですm(__)m
では、早速!


ジブリバトンキラキラ
【説明】
携帯予測変換を利用キラキラ
「」内の頭文字の予測の一番初めの文字をはめようキラキラ

*となりの「」(と)

となりの得意

何が!?

*崖の上の「」(ぽ)

崖の上のポケセン
ロッククライムが必要なポケセンらしい。

*「」の恩返し(ね)

寝るかもなの恩返し
誰ですか?あせる

*天空の「」ラピュタ(し)

天空の授業ラピュタ
青空教室ww

*「」の宅急便(ま)

PCの宅急便
携帯の変換なんであせる
すっげぇ科学的淲

*平成「」合戦ぽんぽこ(た)

平成ダッシュ合戦ぽんぽこ
とにかく走れ!!

*「」をすませば(み)

見るをすませば
もはや意味不明汗

*もののけ「」(ひ)

もののけ昼休み
ほのぼの系!?

*「」の動く城(は)

ハンパないの動く城
乗っても振り落とされますww

*千と「」の神隠し(ち)

千と超の神隠し
エスパーだからミュウか!!

*風の谷の「」(な)

風の谷のなんで
なんでなんやねんあせる

*「」の豚(く)

クリアの豚
その豚が現れると鬼畜ゲームでもクリアできるらしい…

*「」の墓(ほ)

本当にの墓
意味不明その2汗

*「」戦記(げ)

原曲戦記
著作権問題かなぁ!?


はい、カオスですね(((^_^;)
でも面白いなぁ(*^^*)

では、今回はこのくらいでまた次回ノシ