どうも、ようやくまとまってパソコンができる時間ができて、いろいろいじってるライオンです。
ボカラン3週も溜めてたとは・・・

今日はまずこれを見てください。

音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場

知らない間にこんな企画が・・・;
やべー、めっちゃ楽しみ。
というわけで、この企画に合わせて1ヶ月に1~2譜面は作ることを目標にします。
プレイヤーは、まず上級で戦ってみたいと思います。


もしかして、オレがサリンガー(サリングプレイヤー)であることってあまりこちらで知られてませんか?
サリングってのは無料PCフラッシュリズムゲームです。
楽しいので是非!
とりま、自分のページ→http://rionslion.yu-yake.com/
ポケモンブロガーの方にオススメの譜面→夢見ていたこの地
確か、金銀(HGSS)のチャンピオンロード抜けたとこの音楽です。(入り口だったっけ?;)
また、オススメの音楽(特にポケモン)があったら教えてください。

では、また次回。ノシ