どうも、最近チームのAとBが逆だと思うライオンです。
なんで、キャプテン抜いてオレ出すん?
Bの方が強いんとちゃうか(((^^;)

さあて、今日は恒例のサッカー部での泊まりなんですが、明日6:00くらいに出ないといけないオレらは(;´д`)

その時のおやつとして、コンビニで好きなものを買ったんです。


音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-01-30_002.jpg

大好物のアルフォート。
リッチミルクがなかったんで普通の。
まじうま(^o^)/


音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-01-30_003.jpg

ハーベスト2種類。
これまためちゃうま(^q^)
サクサク感がたまらん。


音楽とかゲームとか雑談とか適当な語り広場-10-01-30_001.jpg

自分用ドクターペッパー。
好みが別れるけど、くせになる味。
1度チャレンジしてみることオススメ。
不味くても責任取れませんが(>_<)

皆さんはこれらがお好きですか??
では、このくらいでまた次回ノシ