どうも、学年閉鎖の影響で昨日2学期末テストの結果(累計や順位)が返ってきたライオンです。
ちなみに2学期通知表は来週らしいです。

あまり知られていないかと思うんですが、オレってサッカー部に所属してるんです。
上手いかというと…ねぇ(汗)
まぁ超下手って訳でもないですがね。
オレはどちらかというと足先の技術よりもフィジカル(体力)の方が得意というか、高いです。
フィジカルならチームでもトップレベルです。

話がそれました。
で、いつも学校のグラウンドで練習や試合をするんです。
そのグラウンドが…(((^^;)
今週1回雨が降ったこともあって、凍ってました。
雨乞い(雨降らし)→冷凍ビームのパターンですね(なんだそりゃ
地面だから効果抜群ですね(ぇ
この影響で今週の練習はカオスなことに(((^_^;)
凍っているところだけ、音が違う。
土のグラウンドなのにカツカツておかしいだろ。
そして、スパイクのスタッド部分がグラウンドに入らないので、ツルツル滑りました。
氷タイプ恐ろしい(ぇ

では、このくらいで。
ブイブイノシ←パクりやん\(--;)