今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうも、ライオンです。
最近いろいろあって時間取れませんでした。
オフ会に行ってきましたが、その話はまた今度に;
オフ会メンバーの皆さんありがとうございました。

今年もあと3時間半くらいとなりました。
今年もいろいろありました。
振り返ってみたいと思います。

まず1月。受験がすぐにあって、学校で一番最初に合格を持って返ってきました!!
第一志望校に受かって、かなり喜びました。

2・3月は遊びほうけてた気がします;
クラス8人の時もありましたね。

4月に高校へ。
新しい仲間と一緒になるが、部活以外のクラスメートとはそこまで仲良くなれず;
今は大分仲良くなれましたよ(^-^)v

夏休み。ようやくDSが家に。
しかし、ソフトは持たず。

ポケモンHDSSの発売日にSSゲット!!
ここからポケモンにハマるように。

確か10月にGeminiさんの誘いでアメブロへ。
今では欠かせない存在です。

そして、12月27日に初めてオフ会に参加しました!!

こんな感じの1年でした。
今日は中華街~山下公園で年越しです。
では、皆さん良いお年を!!