シャカリキ初参戦ッ★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



昨日はシャカリキに初参戦させて
いただきましたっっっ!!!
{31B5983D-67D4-4179-A13D-1075F08678EE:01}
GW真っ只中ッ‼️
沢山のお客様で会場が埋めつくされていて
とても良い感じの熱気でした♡♡

ステージに出るまではドキドキだったけど
噂通りシャカリキのお客様は
ホントに皆さんあったかくて優しくて

最高に楽しい時間を
過ごすことができました♪♪
{A951C22B-A35F-446F-A617-766125F622AF:01}
Dancerのsayu chan♡moe chan♡
昨日もサポートありがとう
ございましたぁ✨✨✨
{D6929D61-1610-4D16-8F5D-852C0663C895:01}

{6A1989D1-F3B3-45BA-B774-B29B58AD20CE:01}

{A732E95F-037E-4044-9CA4-51C92AB53567:01}
遊びに来てくれたRyon's★も
成功を祈ってててくれたRyon's★も
初めましての方も出演者の皆さまも
PAの皆さんもありがとうございました✨





Ryon's★は私にとって心の支え。
いつもありがとう。





大好きな天才凡人さんと♡
{26C6D9CF-0CF3-4D07-AA28-684DF9057FAB:01}
凄い盛り上がりでしたっっっ!!!
バラードも素敵だったなぁ(ღ′◡‵) ✨

毎回LIVE構成が面白すぎますッ♪♪





そして1+1(ダブル)さんと♡
{2AD75C67-B0AA-4D2F-8881-4BBB0DCC1AF0:01}
流星ダンス楽しかったなぁ♪♪

ダブルさんのステージは
ギャップが凄いんです

歌も上手だし何より表情とかも
とってもコメディで
自然に笑顔になりますッ♪♪





私も歌い手として
もっともっと頑張らなくちゃ。





とても刺激的なイベントでした^^*✨





次のLIVEは5/16(土)
@六本木SixTOKYO✨✨✨






笑顔を大切にっ★
-яion-

LIVEの事前予約は
必要事項をご記入の上
(お名前・日付・枚数)
こちらのアドレスまで
お送りください^^*