ミニコレ×ビストロ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



今日はミニコレ×ビストロの
イベントにちょこっとだけ
出演してきたょ^^*
{D039DC72-B047-4423-9706-B7C0A2E305BC:01}
Rion Kasai × ビストローズ✨✨
{300D8219-D317-4E41-8C25-CAD458DE8807:01}
ビストローズの「あげあげさげさげ」の
後半から8.6秒バズーカさんの
一部のネタ+「あげあげさげさげ」を
一緒に歌って踊らせてもらったの♪♪

サプライズ出演だったから
大々的に告知はしてなかったんだけど
りょんラジ★をチェックしてくれてた人は
知ってたはず~♡♡

良い音楽を聴きながらの
ブュッフェ形式のライブは
なんか良い気分だったなぁ✨
{74BBE14B-FAEC-4A74-A7F7-6896DA2A2E8A:01}
久しぶりに絵仁とも再会~♪♪
{1884B59A-0177-4443-B354-BD679D739489:01}
これって顎くい?笑〃
{D3A437BF-577A-4858-94DB-D115CA02F3C0:01}
ん~なんか変ッッッ!!!笑〃





からの壁ドンッ!!!
{900F2799-D571-46E1-ABC4-F74C63C20DC8:01}
エアー壁ドンは何度か経験あったけどw
リアル壁ドンは初めての体験で
しかも女のコにされてるしなんか
不思議な気分だったなぁ\(//∇//)\にゃは
(本人いわく今ハマってるみたい💓)





そして今日はほんのちょこっとの
ゲスト出演だったから私服で参戦したょ✨
{D0D032C2-1BF0-4A85-AE34-12170B4F6686:01}
靴はMiiAでそれ以外は
韓国のノーブランドのお洋服...♡





にしてもめっちゃ緊張したなぁ





ビストローズのみんなと合わせたのも
当日だけだったから本番直前まで
ドキドキだったけど
あたたかい人達ばかりだったから
めっちゃめちゃ楽しくできました^^*





ありがとうございました✨





明日はついに
待ちに待ったシャカリキですッ!!!
{6538B2C6-F0F6-4436-918F-84E95D55CAA5:01}
初参戦なので
めちゃめちゃ緊張するーーー
(スタンバイは15:45~)

でも,噂ではシャカリキのお客様は
みんな優しいお方と耳にしているので
ちょこっとリラックスしてます(*´꒳`*)♪

当日はダンサーさん達と一緒に盛り上げるので
みんなGWの最高の思い出を作りに
是非✨遊びに来てネンッ(*´꒳`*)

予約してくれた方には
特典をつけたいと思っているので
是非遊びに来てネン^^*
物販の時にお渡しします





笑顔を大切にっ★
-яion-