浦和ラジオッ★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ~♪( ´▽`)




今日は,FM浦和 78.3MHz
「村田綾のKeep Smile」
というラジオ番組に
ゲスト出演させて
いただきました(o^^o)音譜
photo:01


皆さん♪聞いて
いただけましたか(*^^*)⁇

今回は8月14日(日)に
原宿クロコダイルさんでやる
LIVEの話しを中心に音譜
それに一緒に出演する
アーティストさん達と
メインMCの
村田綾さんとの6人で
約二時間の公開生放送を
お届けしましたっ!!!
photo:02


ガールズトーク炸裂~の
気がつけばあっという間の
二時間でした...★










観覧に来て下さった方も
ホント~に
ありがとうございました音譜










もちろんバッチシ目チョキキラキラ
CDリリースの告知も
してきたよっ(^з^)-☆音譜

ちなみに番組中に
流していただいた曲は
2011.9.21(水)発売予定の
“ひまわり~七色のRainbow~”
に収録されている
カップリング曲の
“Dear...Friend”ですッ♪(´ε` )





そして今日は特別にっ!!





8月14日(日)に出演する
アーティストの皆さんと
コブクロ×絢香さんの
“WINDING ROAD”を
太田優香さんの弾き語りで
生歌を披露させて
いただきました\(//∇//)\音譜

こーゆうのは
初めてだったので
披露直前まで緊張MAX
だったんですけどあせる
みんなの声が重なった時の
ハーモニーが凄く綺麗で音譜
歌っててめちゃめちゃ
気持ち良かったですッ(#^.^#)ドキドキ










歌ってやっぱ素敵だなぁ~音譜









皆さんっ音譜
各アーティストさんの
素敵な歌声を聴きに
8月14日(日)は是非★ミ
原宿クロコダイルさんに
遊びに来て下さいネッ(^O^☆♪










おまけっドキドキ
photo:03


うなこちゃん音譜











笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single発売決定★2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」

TSUTAYA江東区にて
先行発売決定★2011.8.14(日)

[インストアイベント...]
<東京>8.14(日)TSUTAYA南砂店
15:00開催予定★

[LIVE...]
<東京>8月14日(日)原宿クロコダイル
『Glad!!』19:30出演予定★

[ラジオ...]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
krmusic@grace.ocn.ne.jp