嬉しいお知らせッ★ミ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ~( ´ ▽ ` )ノ音譜









皆さん♪ラジオ
“里音の春夏秋冬Voice★”
は聴いていただけましたか?









やっと!やっと!
りょんs★のみんなに
報告できる日が
やってきました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜















私のFirst SingleCDキラキラ















「ひまわり~七色のRainbow~」















が9月21日(水)に
全国発売するコトが
決まりましたっ!!!














パチパチキラキラ















今回は何と!!
GARIのYOW-ROWさんに
アレンジをやって
いただきました\(//∇//)\音譜



















。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブ

















そして,8月14日(日)には
東京都江東区の
TSUTAYAさんにて音譜
先行発売するコトが
決定致しましたぁ (^^)/~~~音譜

今回は,お店にパネルも
置いていただけるみたいなので
今から私自身も楽しみですラブラブ

さらに!発売日当日(*^^*)
8月14日(日)にTSUTAYAの
南砂店さんにて15:00~
インストアイベントも
開催されますッo(^▽^)o










今後もインストアイベント等が
続々と追加されるみたいなので
お楽しみに~音譜
















一人でも多くの方に
里音の歌声が届きますように...★ミ










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
[Live...]
8.14(日)原宿クロコダイル

[ラジオ...]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com

7月31日(日)
FM浦和【REDS WAVE】
78.3MHz
「村田綾のKeep Smile」
14:00~15:53(公開生放送!!)
*ゲスト出演

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
krmusic@grace.ocn.ne.jp