生後9ヶ月の娘ちゃんの離乳食スプーンフォーク

相変わらずテキトー爆笑


一応栄養バランスは何となく気にしてるけど

お昼は保育園のご飯食べてるし

大丈夫だろうという他力本願スタイル。w


アプリで献立見て、これなら作れそう

というものを気まぐれに作る看板持ち


食材チャレンジは進んでないけど

BFの裏見たら結構色んな食材入ってるし

もうOK…?としているものがいくつか真顔


今日珍しく突然やる気が出たので←

おやき作ったら上手に食べてたひらめき飛び出すハート

たまに足元にいる愛犬に

お裾分けしようとしていたが泣き笑い

犬は食べれないやつなので即ケージへ退避


私何もやってませんよ?アピール笑



↑朝ご飯時。ハイエナのように食事中は毎回、足元徘徊


土日は手抜きで基本BF。

大人で言う外食的なノリ泣き笑い

ゆうても平日のご飯もテキトーだが


ありがたいことに何でも爆食拍手

なのに体重増えないの何でだろう、、


しかし何グラム食べているかは分からない凝視w

よくご飯⚪︎g、野菜⚪︎gって書いてるの

見かけるけど皆毎回計ってるってこと?

一度も計ったことない←

なんとなくこれくらい?であげてるww


そしてお腹いっぱいになると

勝手にごちそうさまお願いするので

その合図を目安に量を増減スプーンフォーク

しかし、それもなんとなく。ww




ちなみに突然のスプーン拒否は2週間ほど続き

突然解消しましたにっこり星