木曜日、発熱で保育園早退した娘ちゃんぐすん


土日も熱下がらずのため

本日も保育園お休み泣

発熱しすぎて、もう触っただけでおおよその体温分かるw


以前なら私が当然のように休むところですが

この一件の効果か、夫と午前午後

交代で休みましたキメてる星




今朝は熱もなく食欲も旺盛ほんわか飛び出すハート


ご機嫌で1人でずっと遊んでたので

これは仕事しながら意外といけるかも…!


と調子乗ったら昼寝がうまくいかず

グズグズ笑い泣き最終的に抱っこでねんね笑い泣き

何もできん…


このペースで有給取得するともたないアセアセ


フカフカ毛布の上でのんびり昼寝する愛犬に

娘ちゃんの面倒みてくれよお〜遊んでおくれ〜と言ったら

鼻フン!ってされたwwえ?言葉分かってる?w


今日の園の様子を見ていたら

何やら楽しそうな遊びしてたから

娘ちゃんも早く参加できると良いね立ち上がるルンルン

明日は保育園行けますようにお願い(念)