続きです↓




娘は鼻水は凄いけど、元気いっぱいにハイハイ

本当に良かったおねだり

あんなぐったりして辛そうな娘は

できれば2度と見たくない悲しい泣


私は相変わらず39.2度前後…ドクロ


オンライン診療を受けて

薬処方して貰いました。

解熱剤だけなら意味ないかなと

二の足を踏んでいたのですが

さっさと受ければ良かった泣き笑い


喉の痛みや咳の薬も貰えたスター


オンライン診療初めて受けたけど

直接診てもらわないといけなそうな

症状以外はもうこれでいいわ。

待たなくて良いし、めっちゃ楽!!キラキラ


そもそも体調悪い時に病院行くのがまずハードル高い。

娘が産まれてからは尚更…


夫が不在で完全ワンオペしんどかったけど

なんとか乗り越えた拍手

よく頑張ったぞ、自分泣き笑いキラキラ


いよいよ明日は夫が帰ってくる!

とホッとしていたら、娘がなんか元気ない泣

まさかのまた発熱赤ちゃん泣き39度…


赤ちゃんって1〜2日で熱下がると

聞いたんだが。もう5日目だけど泣くうさぎ


これで終わらずまだ続きます…悲しいドクロドクロ