もうすぐ今学期の終業式です

来年の一月中旬に引越し予定の為、リオは今の幼稚園を退園します。
終業式にお友達に渡すお手紙を作りました。
お友達に渡すお手紙16通
折り紙付き
ようやく完成~
(o^^o)毎日少しずつ
リオもよく頑張りました
後は担任の先生に感謝を込めて何か作らなきゃね。。

ああ、、

年賀状もしなきゃ(lll-ω-)ズーン。。
iPhoneからの投稿




ってお友達も言ってくれててんけど。。
」といつもの様に寄っていった。

」て言って、その場は何もなかってんけど、、、
って言って下さった。






マタ?既に庭(笑)











マタマタ⁇(笑)