☆ぉひさま日和☆ -5ページ目

☆ぉひさま日和☆

家族4人、地元奈良にてほのぼの暮らしています(^^)

そんな中長男リオが自閉症の気があると気づく・・・

そんな我が息子達と奈良を愛するみゅの日記。

息子達はあたしのぉひさまです☆


もうすぐ今学期の終業式です合格

来年の一月中旬に引越し予定の為、リオは今の幼稚園を退園します。

終業式にお友達に渡すお手紙を作りました。

photo:01



お友達に渡すお手紙16通ビックリマーク折り紙付きキラキラ
ようやく完成~ビックリマーク(o^^o)
毎日少しずつキラキラリオもよく頑張りましたヒヨコ

後は担任の先生に感謝を込めて何か作らなきゃね。。星

ああ、、あせる

年賀状もしなきゃ(lll-ω-)ズーン。。




iPhoneからの投稿
大好きな人や気に入ったお友達にはめっちゃくっついていくリオ。。ヒヨコ

実はこの行動に今悩んでいますあせる

ニコニコしながら、もう、チューする位顔を近付けたり。。キスマーク
女の子にする時はやっぱり見てても気になってて、、ガーン

それでも、リオ君かわいいなぁ~ニコニコってお友達も言ってくれててんけど。。

この間の朝、幼稚園でまた好きな子を見つけたリオ目
「○○ちゃ~んニコニコ」といつもの様に寄っていった。

そしたら胸の辺りに両手をおいて、顔をめっちゃ近づけてた。。ドンッ
見つけた時あたしがビックリしちゃって、「リオ君、それは近過ぎるよ~ショック!あせる」て言って、その場は何もなかってんけど、、、

いちお○○ちゃんのお母さんにもリオが好き過ぎてベタベタする事を謝っておいた。
そしたらお母さんも気にしなくても大丈夫ニコニコって言って下さった。

だけど、この間リオが好きな子に拒否られてるのを目撃ひらめき電球
ベタベタして振られるとか(笑)叫び

女の子って男の子より精神面の成長早いから思春期も早いと思うし、
さすがに胸辺り触られたら嫌に決まってるよねショック!

だから何とかしてあまり急接近したりベタベタするのを止めたいんやけどあせる

なかなか言ってもリオは理解してくれないガーン

こんな時どうしたらいいんやろうDASH!
来週の個人懇談で、担任の先生に相談してみようかなぁあせる

今日、リオムギを連れて郡山イ○ンに行きましたドキドキマタ?既に庭(笑)

そしたら催しで、福祉施設のナイスハートバサールというイベントが行なわれてました合格

クッキーやパン、カレンダーやカバン、色々な物が売られていましたニコニコ

皆さんはこういう催しや会場行った事あります?
結構かわいくて、素敵な物が、かなり安く売られてるんですよドキドキ

一つ一つ一生懸命作られた物なんだなって分かる位、
一つ一つが本当に輝いて見えますキラキラ

リオムギはメロンパンとクッキーを購入食パン

あたしはコチラ↓
photo:01


めっちゃ素敵でしょ?
これ1つ250円ですコーヒーキラキラ
形などはバラバラだし、いびつだったりするんやけど、
あたたかさを感じますキラキラ

リオもいつの日か、こんな風にあたたかい気持ちにさしてくれるような仕事につける時がきたらいいなって思いましたキラキラ

あぁ~あせる
クリスマスツリーの形のお皿も気になってんなぁクリスマスツリー
明日もっかい行って買ってしまうかもにひひあせるマタマタ⁇(笑)





iPhoneからの投稿