レストランウェディング♡レストランウェディングのブライダルフェアに行ってきましたシャンデリアがカワイイ実際の結婚式の映像を見せてもらいました。感動して、思わずうるうる…ドレスも見学できましたナプキンも好きな形を選べるそう最後はレストランで出しているランチを頂きました~鯛のカルパッチョとカラスミのパスタとデザートにケーキまで🍰会費制のレストランウェディングもいいかもなぁ~