無印のカレー無印良品で売っているカレー。美味しくてよく食べます200円くらいで買えます。しかも、無添加グリーンカレースパイシーで辛いけど、ココナッツミルクの甘みとレモングラスが効いてるかなり辛いので、なんちゃってラッシーと一緒に。ヨーグルト、牛乳、カルピス1人ランチにピッタリ