スプーンベジ②スプーンベジのキャロットを食べてみた野菜なので、シャーベット系かと思ったら、クリーミーなかんじ。オレンジよりキャロット味が強いやっぱりミルクやチョコの方が美味しい(笑)でも、野菜だから、たくさん食べても罪悪感がなくていいかも??