wwwやったー 明日から。。。まちにまった 冬やすみだぁ みんなに聞きたいコトがありますw できたらコメントにかいてください!!!! おとしだまって何につかいますかぁ? おかねがあったら無駄ズカイしちゃって・・・ よかったらおねがいしまぁす でわでゎ。。。