今日ゎ
最悪ナ日だった・・
なんか
けんかするが
いややったけど
けんかしっちゃって。。。
最悪![]()
仲直りゎだきるかな。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 
ってことで
がんばります( ´∀`)ヵヵヵ
┌──________________________──┐
│ \.. 2CHバニラ アイスたっぷり、うまさ大満足age!! / ..│
│ /. \ │
│ \ ____ ____ _____ / │
│ /. ∧_∧ | | |____| | | \ ...│
│ \. ( ・∀・)  ̄| | ̄ ̄ _____  ̄| | ̄ / .│
│ /. ( ) | ̄  ̄ ̄| |___ | | ̄  ̄| \ │
│ \. | | |  ̄| | ̄ ̄ / /  ̄| | ̄ / ...│
│ /. (__)_) |  ̄ ̄| / / | ̄  ̄| \ ...│
│ \  ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ / .│
│ /. 希望小売価格<税別>100円 種類別ラクトアイス \ .│ \.. / .│
└── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄──┘
アイスだー
│
まじやばし笑
アイスまにや
ちょこマニャめざす
短いけど
ってことで
バイバイヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ



