アロハキッチン | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿写真

アロハキッチン

ふわふわのスフレタイプのパンケーキ!
オーブンでじっくり焼いた生地の上にたっぷりのホイップ、シューアイス、そしてメープルシロップをたらーっとかけて召し上がれ(o^^o)

初めて食べたパンケーキ!
今まで食べてきたパンケーキとかちょいと違う感じ!
ふわふわの柔らかい生地にたっぷりのホイップ、メープルシロップを絡めて食べると超最高!
生地がふわふわなのでペロッとたべれちゃいましたぁ(^O^)

待ち時間は少々長めだけど、待った甲斐がありました(o^^o)
また食べたいなぁ!