パエリア | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年7月30日の晩御飯ですニコニコ

{2087441C-3EA0-4301-B836-49FF9766504F:01}


本日はコストコのパエリアを頂きましたナイフとフォーク
これは1/4の量ですアップ

{6755C218-92CB-4BD4-B099-778DEB273FA7:01}


実際はこの量アップ
100g100円で売っていたので、買っちゃいましたにひひ

大きなえび、パプリカ、いんげん、オリーブ、チキン、ウインナー、白身魚、イカ、ムール貝など具沢山のパエリアドキドキ
味も本格的で申し分ないビックリマーク

家族みんなお気に入りの商品となりましたラブラブ!
ホント、コストコのデリカは美味しいなぁ得意げ

いつも次何を買うか迷うんだよなぁアップ
お買い物楽しい音譜