バラエティローフ | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年7月30日の朝ご飯です

{1364EA22-7B4F-45A5-8D5B-093E8F2157E7:01}


コストコで購入したバラエティローフです
3種類のパウンドケーキのようなズッシリ詰まった生地です

本日は真ん中の粉砂糖がかかったのを頂きました

切ると中身はシンプルなプレーンの様

普通のパウンドケーキなのかなぁ
と思い食べるとん?これはチーズか?
どこかほんのりチーズの香りがする気がする
ズッシリ詰まった生地にお腹も満足

コストコのパンやデリカは本当に美味しいなぁ

いつも何を買うか迷うんですよね

さぁ美味しいもん食べたし、今日も頑張るぞ