プルコギうどん | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年6月25日の晩御飯です[みんな:01]

photo:01



昨日は昼過ぎからどしゃ降りの雨[みんな:02]まさしくゲリラ豪雨でしたね[みんな:03]

買い物行こうと思ってたのに、断念しましたぁ[みんな:04]

ってなわけで本日はズボラ飯なり[みんな:05][みんな:06]
以前作ったプルコギそうめんのうどんバージョン[みんな:07]

やっぱりこれ[みんな:08]案外好きかも[みんな:09]

旦那さんからは今度は温かいつゆで作って欲しいと言われたので、次はそうしてみます[みんな:10]

しかし、コストコのプルコギビーフはかなり重宝してるなぁ[みんな:11]
もうすぐなくなるけど[みんな:12][みんな:13]
またしばらくしたら、リピするかなぁ[みんな:14]