天下一品 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年3月31日のランチです[みんな:01]

photo:01


本日は旦那さんのご希望で天下一品に行って来ました[みんな:02]

旦那さん、天下一品大好きなんですよね[みんな:03]
千葉に行くとここのラーメンがなかなか食べられなくなってしまうので、引越し前に是非食べておきたい[みんな:04]という強い希望を旦那さんに託されました[みんな:05]
まぁ私もここのラーメン好きなんですけどね[みんな:08]

私が今回注文したのはチャーハン定食[みんな:07]
ラーメンは屋台の味ラーメンっていうこってりとあっさりのハーフにしました[みんな:08]

娘ちゃんにはちょっぴり濃いかなと思いつつもすごく欲しそうだったので、少し食べさせてあげました[みんな:09]
すると気に入ったのかパクパク食べるではないですかぁ[みんな:10]
パパの血を引いてるんやねっと感じた
ほんのひと時でしたぁ[みんな:11]

千葉に行くとここのラーメンにはなかなかありつけなくなるのかぁ[みんな:12]
早くもっと千葉にも進出して来い[みんな:13]