まつもとの来来憲 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年3月29日のランチです[みんな:01]

photo:01


四日市のB級グルメ 四日市とんてきを食べに行って来ましたぁ[みんな:02]

まつもとの来来憲さんはテレビでも紹介されたりしており、平日でも多くの人で賑わっています[みんな:03]

私が今回頼んだのは大とんてき定食[みんな:04]
お肉は250gもあるので、かなりのボリューム[みんな:05]
ちょっぴり食べられるのか不安だったんですが、[みんな:06]案外ペロッと食べてしまいましたぁ[みんな:07]
お肉は肉厚でジューシー[みんな:10]
ソースベースのタレがあっさりとしていて、キャベツとの相性も抜群[みんな:08]
ここでは定食を頼むとご飯、豚汁、漬物、キャベツがおかわり自由で私はタレとキャベツとの相性の良さにキャベツを2回もおかわりしてしまいましたぁ[みんな:09]

千葉に引越ししたら、これも食べられなくなるのかと思うとちょっぴり寂しい気持ちにもなりましたが、お腹いっぱい幸せなランチになりましたぁ[みんな:11]