サーモン納豆丼 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年3月22日の晩御飯です[みんな:01]

photo:01


本日は納豆が冷蔵庫に余っていたので、それを使った納豆アレンジ丼[みんな:02]

炊いたご飯の上にのりをチラシ、薬味ねぎ、みょうが、しょうが、納豆、卵、納豆に付いているタレとからし、醤油を混ぜ合わせたものをご飯の上にかけ、スモークサーモンを乗せるだけ[みんな:06]

超簡単[みんな:03]だけど美味しい[みんな:04]
旦那さんにも大好評でした[みんな:05]

旦那さんはサーモンと納豆って最初は合うの[みんな:07]って半信半疑だったみたいだけど、食べてみて驚いたみたい[みんな:08]
超美味かったらしいです[みんな:09]

娘ちゃんもちょっと納豆に挑戦[みんな:10]
意外と平気な顔して食べてましたぁ[みんな:11]

またなんか納豆使った料理を作ろうっと[みんな:12]