生姜焼き | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年3月21日の晩御飯です[みんな:01]

photo:01


本日は簡単[みんな:02]生姜焼き[みんな:03]
お肉は安いコマを使いました[みんな:04]
お肉を切る手間が省けるし、玉ねぎとタレとも絡みやすく美味しいんですよ[みんな:05]
ご飯に乗っけて、どんぶりでもいいですね[みんな:06]

左上はなめこの味噌汁[みんな:07]

右上はほうれん草とかまぼこの玉子とじ[みんな:08]
かまぼこがいい感じにお汁を吸ってなかなか美味しかったです[みんな:09]

本日は冷蔵庫にある残り物メニューでした[みんな:10][みんな:11]

これから引越しに向けて冷蔵庫の中身を空っぽにしていかないとなぁ[みんな:12]