湯の山温泉キティ | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今まで集めていたご当地もんを整理してみました[みんな:01]

出てきた[みんな:02]出てきた[みんな:03]

意外と結構在りました[みんな:04]

まずは現在住んでいる三重県[みんな:05]からご紹介[みんな:06]

photo:01


御在所岳の麓にある湯の山温泉バージョンのキティちゃんです[みんな:07]

御在所岳に遊びに行って、湯の山温泉に日帰り入浴しに行ったときに買ったやつかなぁ[みんな:08][みんな:09]

今、御在所岳は樹氷やスキーで盛り上がってるかなぁ[みんな:10]

スキーしたいなぁ[みんな:11]

実は大学時代、こう見えてスキーサークルに入ってたんですよ[みんな:12]

卒業してから滑ってないから、へなちょこになってるやろうけどね[みんな:13]

娘ちゃんが大きくなったら、家族みんなで行きたいなぁ[みんな:14]