自己主張 | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

もうすぐ1歳になる娘ちゃん[みんな:01]
だんだん歩くのが上手になってきて、日に日に歩行距離が伸びている気がします[みんな:02]

そんな嬉しい今日この頃ですが、困ったことも[みんな:03]

最近、自己主張がハッキリしてきたというか、嫌なことはおもいっきり泣くぐらいグズって怒ります[みんな:04]
かなりのママっ子なので、いつもベッタリ[みんな:05]
1人で夢中になって遊んでるときや寝てるときになんとか家事をこなしてますが、なかなか手につきません[みんな:06]

イライラしてつい娘に当たっちゃうことも[みんな:09]
イライラしたってしょうがないことはわかってるのに[みんな:13]
娘ちゃんごめんね[みんな:14]

ママっ子なので、可愛いんだけど、最近ちょっぴり娘ちゃんに悩まされてる私なのでした[みんな:08]

今日はグチブログになっちゃいましたね[みんな:10]

でも、なんか吐き出すとちょっとスッキリした[みんな:11]

美味しいもん食べて、明日からまた頑張ろ[みんな:12]