豆腐の唐揚げ | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年1月25日の晩御飯です[みんな:01]

photo:01



お豆腐で唐揚げを作ってみました[みんな:02]
外はカリッとしていて、中はふわふわ[みんな:03]
鶏肉よりヘルシーだし、食べ応えもあって美味しかったです[みんな:04]
お好みで醤油、ケチャップ、ソース、マヨネーズなどを付けて食べてもGOODでしたぁ[みんな:05]

旦那さんも終始これは美味い[みんな:06]と絶賛してくれて、またリピ希望とのことです[みんな:07]

今回、娘ちゃんにはあげなかったけど、これなら柔らかくて食べやすいし、もう少し大きくなったら、食べさせてあげられそう[みんな:08]
お弁当のおかずにもいいかもね[みんな:09]

ヘルシーでコストも低いので、体にも家計にも優しい唐揚げになりました[みんな:10]