第62回神宮式年遷宮記念キティ | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ご当地もんのキティちゃんでこんなん見つけちゃいました[みんな:01]

photo:01



三重の正に今しかないレア物ではないでしょうか[みんな:02]
式年遷宮記念のキティがあるなんて思いませんでした[みんな:03]

見つけたときは即買う[みんな:04]とテンション上がっちゃいました[みんな:05][みんな:06]

キティちゃんも可愛い[みんな:07]

私のご当地コレクションがまた増えました[みんな:08]