乃木坂36thセンター・選抜予想 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

とりあえず乃木坂の新CDのセンター予想

他の坂道では「新参者」期生がセンターになっているので乃木坂も5期生がセンターになると予想されます

①五百城茉央:マックCMの出演等もあり運営が推している感もあります。日向坂の正源司とは従姉妹なので五百城がセンターになった場合はある意味快挙ですね

 

②池田瑛紗:こちらも先日CM起用されており、藝大生と言うのもアピールポイントかと、この夏は大学も夏休みでちょっと学業も余裕できるのかも?

 

そして5期生以外の場合です。今回は「新しいセンター」と言うナレーションもあったのでセンター経験者は無さそうですね

③田村真佑:4期生最年長のまゆたんですが、そろそろセンターでもよくね?って感じです。夏の全ツも久々のドームツアーですし座長としても適役です

 

まぁほぼほぼ5期生がセンターだろうなぁって感じではあります

 

そして選抜予想です

3期生:梅澤美波・与田祐希・岩本蓮加・久保史緒里・伊藤理々杏

 

4期生:賀喜遥香・遠藤さくら・田村真佑・筒井あやめ・弓木奈於・柴田柚菜・林瑠奈

 

5期生:五百城茉央・池田瑛紗・井上和・一ノ瀬美空・川﨑桜・小川彩・中西アルノ・菅原咲月

 

毎回かならず新選抜が居るので希望的観測でついにあーやが!ってなってほしいですね

あと前回アンダーセンターでがんばったアルノがActually...以来の選抜になってほしいですね

 

さてさて今回は何人当たるかな?