2024新人賞候補 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

 

 

斉藤 心春(限り無く白く)

今年の最優秀新人賞の最有力候補、最初に見たのが昨年末の12月3日だったけど(じつは安平で見てるはずなんだけどね(汗))、初チェキは今年の1月27日でした。ステージではどんな瞬間でもキラキラした笑顔でパフォーマンスをしているのホント尊敬しちゃいます。2024年ガチで心春な1年になりそうで、MVPもあるかも!!

※実は心春は2023年のアワードで「新人特別賞」を受賞していますが、昨年北海道の新人が少なかったためのエントリー期間経過後の特別処置でもあったので今年もエントリー対象としています。(エントリー対象は毎年11月30日まで)

 

天地 こひめ(BYBBiT)

柊さんが居なくなってさてどうしたものかと思ってたBYBBiTですが、やはり私は「姫カット」の女の子が好きなようです(^^)そしてBYBBiTの紫担当も好きなようです・・・歴代全員推している現実

 

桃乃 かんな(ICECREAM SCREAM)

こちらもももこが居なくなってさてどうしたものかと思ってたアイスクさん。新体制を初めて見たとき「お!?」ってなったのがかんなちゃんでした。最初の頃はいろいろ訳があって交流行かなかったのですが、グリランでも物販コーナーで俺見つけて「こっち来なよぉ」って遠くから見つけて誘ってくれたのはうれしかったです。(まだこの時は自粛中でした💦)

この前の浴衣チェキ会では部屋に入ってきた俺をすぐに見つけて喜んでくれてうれしかったです(^^)

 

MARIKA(WONDER*WHITE)

噂に聞いていたワンホワさん。初見でもうMARIKAちゃん一択でした。最近ワンホワさんが出るライブに行く事も多くなってきましたのでもっと仲良くなりたいなって思ってます(^^)

 

月嶋 あや(iluxion)

地味にiluxionは結成当初から見ていますが、最近では月嶋さんが気になっています。ライブ中めっちゃくちゃ笑顔なのも良いですよね(^^)いつか俺もあのレス欲しいです

 

天羽 あこ(マジョリティアラ)

こちらも噂の(?)マジョリティアラさんですが、ひと際目に行ったのがあこちゃんです。なんとなく某ピオーネさんに似てる気もしますが、この前交流初めて行った時も話し方等も似ていてびっくりでした(笑)ただなんと卒業されるそうです・・・残念

 

Momo(ambitious)

なんか気が付いたらambitiousさんにDJが復活していました(笑)しかもなんとJKとのこと!黒髪ロングストレートヘアの美少女最高です!ただDJ担当は後方だからよく見えないんですよね・・・

 

AMU(SEVENSENSES)

前世の頃から気になっていたAMUちゃん、先日札幌国際大学の学校祭でライブは見れなかったけど、物販とかで見たらやっぱめっちゃ可愛かったです!チェキ撮らないとね!

 

 

夢実 あすか(MyDearDarlin')

今年GWに北海道に来てくれたときに一目惚れしました!何と言ってもこのときの衣装が最高でした!美脚が映えるショートパンツ!!もうそれだけで推し確でした!

 

咲真 ゆか(MyDearDarlin')

マイディアさんからはもうひとり咲真さん!そのビジュアルは天下無双でしたね。そして交流に言ったときのコテコテの関西弁というギャップ萌え!

 

今垣 李華(miao)

李華ちゃんは春のTGIFの配信で見つけた娘です。とっても可愛かったのでチェキ頼もうと思ったらもう販売時間過ぎていました・・・(泣)所属がmiaoだったの後から気付いたのは内緒(汗)

 

浅倉 みさき(THE ENCORE)

THE ENCOREさんは前から気にはなっていたんですが、3月に名古屋に行ったときにノルニルと2マンがあってやっと見たときに「あ!この娘だ!」ってなったのがみさきちゃんでした。新メンバーだったの後から知りました(汗)

 

蒼井 花(キミイロプロジェクト)

1月に遠征したときにMARQUEE祭にノルニルが参加するので見に行ったけど、まさかの愛夏がインフルで休み(泣)傷心の中見たステージで見つけたのが花ちゃんでした!新規無料だったのでチェキも撮りました(^^)

 

葵 音琴(月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...)

クロフェスで見つけたのが音琴ちゃん、偶然見たステージで一発で好きになりました(^^)チェキは時間の関係で行けなかったの残念だったなぁ・・・