Rio的アイドルアワード2023⑤【その他部門】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

◎フリー・ソロ・タレント選抜

 

・白井美彩

年に1回くらいしか会いに行けなくてごめんって思いです。来年はMステ行くようにしますね

 

・伊藤桃

今年一旦アイドルとしての活動を終えた桃ちゃん、でも歌うことステージに上がることは続けてくれてるのでまた見に行きたいです

 

・茉井 良菜(現アキシブProject)

モユルハル卒業後フリーでいましたが、この年末にアキシブProjectへの電撃加入を発表!めっちゃうれしい!

 

・来栖りん(元26時のマスカレイド)

個人FCも開設して活動の幅を広げているりんちゃん、やっぱ可愛い!

 

・児玉せりか(元momograci

卒業後もOGとして定期的に歌ってくれるのほんとうれしい!また会いたい!

 

・多田萌加(元スノークリスタル)

転勤前は創成スクエア前で見れたけど、通勤経路変わっちゃって萌加もスタジオ出演に変わっちゃって(泣)北海道道で1曲歌ってっくれ(笑)

 

・本郷みのり(雪姫Snow Princess店長)

あいか退店・移転後1回しか行けてなくてごめんなぁ今度ふらっと行くかも(笑)

 

・KAHO(Pandra店長)

かほさんの美脚見にいかないと!って思ってるのに(泣)Pandoraもご無沙汰なのでうどん食べに行きます

 

・佐々木りん(うみおんな店長)

りんちゃんのりんちゃん見に行かないと!(笑)来年水着撮影会ぎぼんぬ

 

・TEI(ライブプロダンス教師)

しゅかの生誕で会いに行く予定だったんだけど・・・来年Ryoくんの生誕とか・・・ない?

 

・藤原千尋(元ぷりんせすたいむ)

いやぁ12月チケットまで確保してたんだけどさぁ次回こそ!

 

・あやの(元BYBBiT)

やっぱさぁBYBBiT卒業は寂しかったぞ!って気持ちです。次はどんなことするのか楽しみではあるよ!

 

◎モデル選抜

・茅野りお

 

・桃里れあ

 

・佐野菜々美

 

・桜井ひかる

 

・片岡未優

 

・えなこ

 

・鈴木聖

 

・乃木結夢

 

・長澤茉里奈

 

・もものすけ