2023年を振り返ってみよう【4月編】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

4月は前半と後半とではかなり状況が違っていましたね。前半はちゃんとLP現場に行ってたけど、途中から病み期に突入、この頃からLP主催の箱ライブを避けるようになっていたのかも・・・

 

・本格的な病み期間に突入

・冨樫さんの歌声に救われる

・りみちゃんにやっと会えた!

・AJ再編の余波、おはな卒業・スノフェリ解散

・なかなか届かなかった動画

・センチメンタルジャーニー

 

雪も溶けたので撮影会にも本格参戦

個撮は生誕交流で選抜からはずれた3人りお、まどか、なつを指名しました

 

ビヨのCDイベントではじめてかなみんを見て、CD買いそびれてトークに参加できず(汗)

アイスク見たさでアイバスに行ったり

転勤早々で休み取れたのでタイミングよくりお出勤の久々のキッチン毘沙門

同日ボウリング今回はあおい指名

たぶんこの頃は楽しんでいたんだと思うけど、この後自分でも原因忘れたけど(笑)病み期突入

 

一応今年はちゃんと樹奈にバースデーを祝に琴似へ(律儀)

ただスノフェリ、GWを持って解散らしい。それにあわせて華もアイドル卒業とのこと

 

後半は未定さん現場に足を運ぶことが多くなる、きっと冨樫さんの歌声に癒やされたかったんだろう

 

22日朝練でパジャマ鑑賞(笑)この頃まだスノフェリだった華のパジャマを「部屋着判定」したことを未だに根に持たれています(笑)

でもあれはパジャマ鑑定士から言わせてもらえば部屋着だ

 

がじらまる・・・じゃないやせいあちゃんが凱旋のスーパーベイビーズの全国ツアー、りみちゃんともやっと会えた!何年越し?(笑)でもりみちゃんと会ったのはこれが最後になったのは残念・・・同日名古屋から「君に、胸キュン」も北海道に来てて、1月偶然見たアイドルがまさか来てくれるとはね、その時一目惚れした娘に当時「札幌に来てね!」と言ってたんだけど実現するとはね(笑)

 

なんだかんだでこの月はアイスク(ももこ)と未定さん(冨樫さん)メインだったようで、3マンもアイスク目当てだったし

 

フルーティーさん東京遠征で行ってたとき、向こうのリリイベで動画特典あったから申し込んだのに、そもそもどっから動画がくるのか周知されてないから迷惑フィルターに引っかかったらしくぜんぜん届かない。リリイベ先へメールしてもうちではない、イベント運営会社へメールしてもなぜか届かないし問い合わせフォームで送信しても音沙汰なし・・・もうただでさえ病んでるのに堪忍袋の緒が切れたよね、GWの予定全キャンセルだしヤケになって5月末の名古屋遠征決めちゃった(汗)5月末にフルーティーの周年ライブあることすら忘れてたよね

 

LP現場干すこと決めたからひなたの生誕は気にせず全然余裕で行けた

結果これがラスト生誕になってしまったから行けてよかった

 

華の卒業が迫っていたので琴似ラストってことで30日Link'sへ

このとき6月30日になんかやるからって言われたんだけどね(笑)

 

あおいの交流が20分空いていたので「移動しないプロ」で事務所交流、いちごを献上

あおいと話をしてなんとなく心が落ち着いたので全曲ライブだけは参戦することに

 

ことりとすずかともアプリ交流してたしLP離れが加速した4月

 

 

1日 ライブプロモデルプロ撮影会 

6日 ライブプロインストアライブ定期公演(タワーレコード札幌PARCO店)

7日 BEYOOOOONDS トーク&一言お話し会イベント 

9日 北海道アイドルバスケット1部(Sound Lab mole)

   北海道アイドルバスケット2部(Sound Lab mole)

13日 キッチン毘沙門(りお)     

    ライブプロ×ディノスボウル『アイドルとボウリング!』(あおい) 

14日 ライブプロ インストアライブ定期公演(HMV札幌ステラプレイス店)

15日 Snow☆Feliz 信野樹奈生誕 (Sapporo-Link'sHALL)

16日 100円あげちゃうライブ(SPACEART STUDIO) 

    ミスティアアプリ交流(ことり) 

17日 タイトル未定 シングル「花 / 栞」発売記念イベント(HMV札幌ステラプレイス店)

18日 ライブプロミュージックステージ in たまゆらの杜

19日 タイトル未定 シングル「花 / 栞」発売記念イベント(PARCO屋上)

22日 パジャマで早朝ワンコインLIVE!(SPACEART STUDIO)     

    スーパーベイビーズ全国ツアー(SPiCE)     

    君に、胸キュン全国ツアー(SPACEART STUDIO)

23日 3マンライブ(HAPPY少女♪ / BYBBiT / ICECREAM SCREAM)(SPACEART STUDIO)

25日 手羽先センセーション電話交流(すずか) 

27日 タイトル未定&BYBBiT 木曜定期(Sound Lab mole)

29日 FIRST☆STER 渡辺姫愛生誕(ANiMA)    

    タイトル未定 シングル「花 / 栞」 発売記念イベント ミニライブ&特典会(地下歩行空間)

30日 AJ HOKKAIDO 定期公演Vol.290(Sapporo-Link'sHALL) 

    札幌交流イベント(あおい)