2022年を振り返ってみよう【10月編】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

ある意味方向転換が始まった10月、いろいろ考えがあってライブプロ主催の箱ライブには行かなくなり始めた10月

そして浦谷が帰ってきた!!

 

・浦谷凱旋!

・LP居ない週が楽しかった件

・久々の南幌町

・ついにかっきーとミーグリ!

・ハロウィン推しメンみんな可愛かった・・・ん?

 

コロナが流行ってからは冬祭り系中止になったりして南幌町に行ってなかったど、今年はLP主催のお祭りに行ってきた。ライブそっちのけでクイズをみんなで解いたりしてた(笑)久々にみさたんのライブも見れたし。園内交流も楽しかったな

ビンゴ大会でGetしたBOXティッシュあげたらご満悦でした

 

毎年恒例岩野社長生誕では新しいライブプロ研修生が発表されましたね。一人可愛い娘見つけちゃいました(^^)

椎名なつちゃん!

 

15日、 ambitiousの定期公演に浦谷が出演することに!

久々の浦谷はまぁやっぱ浦谷さんでしたね(笑)

ほわどるの曲も歌ってくれて、ケ・セラ・セラはずるいって!

 

乃木坂30thシングル「好きというのはロックだぜ!」の全国ミーグリで念願のかっきーの枠を1枠だけ当選!わずか10秒でしたがめちゃくちゃうれしかったです!

 

LPが総出で東京に行ってた週末、逆にアイドリッジ勢が札幌に来てくれていました。

金曜日無銭だったから行ってきたんだけど・・・まぁ楽しかった!めっちゃ楽しかった!

久々にライブを楽しんだ気がした!そして課金エリア撮影可能だったから失敗した!って思った!

なぜかというとモユルハルの茉井良菜ちゃんがめっちゃ可愛かったから!!

いや~これは新人賞候補だろ!他にもmomograciの松脇朱里ちゃん!

なんどうなぁ雰囲気やら表情やらが・・・あゆみにそっくりだった(笑)こんな娘居たのか!ずっとせりかちゃんしか見てなかったからなぁ(汗)

他にもアイカレさんにも可愛い娘居た!藤代梨々花ちゃん!

結局推し3人増えた(笑)

 

今回のボウリングはあゆみレーンでした!

 

あとは毎年恒例のハロウィンライブ

みんなかわいいコスプレでしたね

・・・一人は除いて(笑)

 

 

2日 ライブプロお祭りイベントin南幌町
8日 ライブプロ社長生誕(Sound Lab mole)
9日 withLIVE(立花ことり)
12日 ラビステ(渡辺姫愛)
15日 ambitious OCTOBER PARTY-浦谷はるな出演-(キングムー)
16日 乃木坂ミーグリ(賀喜・筒井)
18日 ライブプロミュージックステージinたまゆら
21日 アイドリッジ THIS is OUR HOME in 札幌~無料公演~(SPiCE)
23日 アイドリッジ THIS is OUR HOME in 札幌(キングムー)

27日 アイドルとボウリング!(あゆみ)
29日 ハロウィン仮装ライブ(Sound Lab mole)
30日 ラビステ(渡辺姫愛)