2022年を振り返ってみよう【9月編】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

毎年恒例のLPフェスがZeppに帰ってきた!ユウもまた帰ってきてくれたし9月もいろいろあったなぁ

 

・せりかちゃんやっと凱旋、でもラストライブ(泣)

・今年も開催ライブプロフェスティバル

・ついに彩夏姫との謁見成功!

・ぺろきゃん長尺ライブはやっぱ楽しい!!

・みやももちゃんこれがラストだったなんて

・Tokyo Story11月で全員卒業発表

 

児玉せりかちゃんがやっと北海道に帰ってきてくれました!去年や今年の冬にはコロナの感染拡大で遠征中止になってしまい、やっと!やっと会えた!でも・・・10月にはmomograciを卒業しちゃうんだよね(泣)最後にまたこうやってリアルで再会できたのは本当に良かった!しかも声出し解禁されてたからめちゃくちゃ楽しかった!

 

翌週には毎年恒例のライブプロフェスティバル、2年間コロナでZeppが使えなかったけど。3年ぶりにZeppで開催!まぁ今年は私は10日の1日しか参戦しなかったんですけどね・・・でもたくさんの推し達と再会できたので良かったです!

ユウとも誕生日前に会えてよかった(^^)

そして今年の目玉はジャムズですよね!ついにそのステージを見れたし、一宮彩夏ちゃんとも会えた!

めっちゃ可愛かった!そりゃね最優秀新人賞ですもん(^^)津代さんとは次回かならずチェキ撮るぞ!

 

あとはワンウィー天のゆめかちゃん、泡沫パーティーズの赤津さん、ハニスパのみやももちゃんからは最強のレスもらっちゃったドキドキ

そのみやももちゃんは翌日にファクトリーでのリリイベでも見れたしね、でもまさかこれが最後だとは思ってなかったよ・・・(泣)

 

ぺろきゃんの長尺ライブもあったね!7月の動員ライブもだけどぺろきゃんのライブはいつも楽しい!カヴァー曲の選曲もめっちゃいいしね!

 

18日には月寒に新しく出来たショッピングモールでコンサドーレ札幌のパブリックビューイングイベントが開催されていて、それに多田萌加がトークイベントに出るってことで雨の中行ってきた。

本当は広場に設置されたステージで開催される予定だったけどゲリラ豪雨で屋内に変更になっちゃったけどトークは面白かったです(^^)

 

9月はユウの誕生日、今年は生誕ライブが開催されたけど・・・今年は遠征出来なかった・・・

メンバーそしてたくさんのファンからお祝いされたみたいでユウの幸せそうな姿をSNSで見れてよかったよ

 

久々に毘沙門に行ったっけど火鍋オーダーストップしてた(泣)

 

あとTokyo Storyが11月で全員卒業することが発表されました・・・ももくぉ~(泣)

 

 

2日 りお応援企画
3日 ファクトリーフリーライブ
   モグラの穴 in 札幌(キングムー)
4日 児玉せりか卒業ツアーin札幌(キングムー)
10日 ライブプロフェスティバル本祭1日目
11日 ハニースパイスRe. リリースイベント(札幌ファクトリー)
18日 コンサドーレ札幌VS横浜FマリノスPVイベント(多田萌加)
    アナフェス北海道 mini vol.14(SPiCE)
23日 ぺろぺろきゃんでぃ長尺ライブ(スペースアートスタジオ)

28日 キッチン毘沙門(りお)