*いただきもの* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

昨日夜勤で出勤すると、

 

控え室のロッカーに入れてくれていたもの…クローバー

 

 

 

リンツチョコ

 

 

キラキラLindtのチョコレートキラキラ

 

 

 

昨日は、私たちの部署に新しく配属された人たちの、

 

そして、退職される人たちの、

 

歓送迎会だったんです…おねがい

 

 

夜勤スタッフは参加することができないので、

 

幹事さんが夜勤スタッフにと買ってきてくれたもの…ピンク音符

 

 

 

人気のミルク・ホワイト・ダークの他に、

 

いろんなフレーバーが入っていて、

 

毎日1個ずついただこうかと思ってます…アップ

 

 

 

4月から引き続き、忙しい毎日ですが、

 

こうした小さなことにも、癒される…ハート

 

 

明日からも、がんばります…おねがい